

不定期更新・・・

ごめんなさい。
へたれてました、
リアルを結構重視してた5日間くらいだったんです
っていっても、メイプルにINしてしまうんですけどね
中毒ですね、
リアルと両立してできたらとおもいます!
皆さんもリアルは大事にしたほうがいいとおもいます!
僕がいうことでもないんですけど,,,




最近はメインをやってなく、放置プリ育成やってます。
結構つらいです><
SSとるの忘れてたんでこの辺で終わります
またみてくださいね!!
さようなら!

続きを読む »


リンクフリーです。

こんばんはー
今日は固定のジャクムいってきましたー
兜の順番の日なので、兜いただきました!
固定の皆様ありです!

続きを読む »

作りました!

こんばんは

いきなりですけど、リンクしませんか?w

してもいい方コメントよろしく!


続きを読む »

テーマ : ブログ始めました - ジャンル : 日記

